« 英語ができる人、できない人 | トップページ | 復刻版・株屋の裏 CONTENTS »

2010.09.17

ひざまずいて、徹夜でレポートをお書き


私は赤坂の外資系SMクラブで働く乙女です。え、SMクラブに外資系と日系の区別があるのか、ですって? はい、最近は外資系がかなりハードなプレイができるんで、えふえむのおじ様たちに人気なんです。

店長は恐ろしいくらいのSです。そして同時に真性のMでもあります。お店の勤務時間は朝7時から夜11時くらいま で。日によっては、午前1時、2時なんていう日もあるんです。ランチタイムなんてありません。ほとんど自分のデスクで朝昼晩、3食なんて日もザラです。も ちろん土日も出勤してプレイのお手伝いをします。特に決算期は徹夜の連続。ストレスとプレッシャー、すごくキツイ仕事です。みんな病んでいます。

おかげさまで、お店の評判はすごくいいみたい。私も毎日、店長やほかのスタッフに鞭で打たれて苛められてます。これ でも最初は希望と憧れをもってこの世界に入ってきたんですよ。外資系ってなんとなくカッコいいし、TOEICも900点とったし、お給料だって並みのOL さんよりはいいでしょ? でも、ここはSMクラブなんだってこと、後からわかりました。

やはり有名トップアナリストについているSM嬢は大変です。トップアナリストってレポート書かないし、業績予想作れ ないし、カレ、ひとりじゃなにもできないんです。でも、さすがトップまで上り詰めた人は違います。人前で話すのがすごく上手、そして、外したときの言い訳 が見事。銘柄ぜんぜん当たらないから、言い訳うまくなった、って説もありますけど。

お店の女の子、みんな泣いています。ほとんど奴隷です。私だってボーイフレンド作ってデートしたいし、たまにはゆっ くりお寝坊したいし、週末はお稽古事したいんです。でも、私のプライベートライフはどこへ行ってしまったの? うちの店長、決算が終わったら米国へマーケ ティングトリップですって。お店の女の子は、週末も出勤してパワーポイントと悪戦苦闘しています。

みんなからは慰められます。「カレについていればハクが付くよ」って。そうなんですよね。「あの有名なトップアナリ ストのアシスタント」ってだけで、確かにヘッドハンターから声がかかってますから。でももう、あたし、ボロボロ・・・もうやだ・・・辞めたい(涙)。こん なはずじゃなかったのに、私の夢と希望と星の王子様はどこ?

業界にお友達、いっぱいいます。どこもかしこも同じような感じみたいです。ある友達は「遊郭に売り飛ばされて、逃げ られなくなった遊女みたい」って言ってました。もっともカタギに戻るつもりはありませんけど。最近は苛められ、攻められることにエクスタシーを感じてる自 分が怖いです。

とかなんとかグチっちゃったけど、けっこうこのお仕事気に入ってるんです。なんといっても傍目にはかっこいいし、エルメスのバッグだって簡単に買えるし、シャネルのスーツだって着れます。みんな南麻布に住んでいます。

実は近い将来、バイサイドに移ることを考えています。どうしてかって言うと、今まであたしを苛めてきた店長を逆に苛 めることができるじゃない? うちのカレ、SとMの両刀だから、そろそろあたしがバイサイドに移って、い・じ・め・て・あ・げ・よ・う・か・な。 「ひざ まずいて、徹夜でレポートをお書き」ってね。 (はぁと)

<面白い!と思ったら↓ポチっとクリック。ブログランキングに参加中>

人気ブログランキングへ

(2001年6月30日記)

« 英語ができる人、できない人 | トップページ | 復刻版・株屋の裏 CONTENTS »

復刻版・株屋の裏」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1413303/36794504

この記事へのトラックバック一覧です: ひざまずいて、徹夜でレポートをお書き:

« 英語ができる人、できない人 | トップページ | 復刻版・株屋の裏 CONTENTS »

お知らせ

  • (C) Kei@kabuyanoura, all rights reserved. 当ウェブサイトのリンクは自由です。引用は出所を明示してください。著作者への連絡は以下のメール送信フォームをご利用ください。
無料ブログはココログ